2021年4月18日日曜日

(再々追記)第1回志望校判定サピックスオープン 自己採点アンケート

いつの頃からか、地理の強化をするために、ふるさと納税で農産物の生産高上位県の物を頼むようにしています。おかげで、地理の生産高の問題は得意な方になりました。



データバンクの先取りでやっている日本のすがた2021 (楽天はこちら)もほぼ覚えたのですが、サピックスのテストの数字はまだ古いままかもしれませんね。実際に土特は古いですね。息子には、データの取得元の年度によって順位が入れ替わることもあるから、柔軟に対応するように伝えました。


さて、サピックス6年生4月の第1回志望校判定サピックスオープンの自己採点アンケートを実施します。

自己採点(記述も込み)の結果について、比較対象がないことから、点数を直接入力する方式で実施します入力はこちらから。(Googleログインの上、入力ください。メールアドレスは取得しないようにしています。)

アンケート結果を元にした予想平均点は、スプレッドシートを参照ください。
スプレッドシートはこちら

(ここから追記)
 スプレッドシートの予想偏差値用の入力欄の入力ができませんでしたので修正しました。申し訳ありません。
 Bの記述を低めにしている方がいらっしゃかと思い、15点の下駄を履かせていましたが、いったん無しにしました。
(追記終わり)

(再追記)
共有設定が誰でも変更できるようになっていましたので、途中でアクセスできないようになっていました。今は修正しました。申し訳ありません。
(再追記終わり)

(再々追記)
23時過ぎに入力データが消えてしまったので、復旧しました。
(再々追記終わり)

なお、志望校は今日の24時まで修正が可能です。結果が良さそうでさらに上の学校の判定結果が知りたい、またはその逆であったということであれば、変更しても良いかもしれません。今後の成績変動を考慮して、志望校を幅広めに書いておくのも良いと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。