2021年3月25日木曜日

サピックス新6年3月復習テスト自己採点アンケート

2022年度版の声の教育社のスーパー過去問が発売されています。

データバンクの先取りとしての日本のすがた2021 (楽天はこちら)については、データバンクとの比較が終わり日本のすがたの数値で覚えれば良い部分が分かりましたので、後ほど記事にします。


さて、サピックス新6年生3月復習テストの自己採点アンケートを実施します。

自己採点(記述も込み)の結果が、2月マンスリーテストから何点増減したかを以下のアンケートに入力してください。よろしくお願いします。性別、年齢、地域、コメントは入力不要です。なお、投票を間違えた場合でも、もう一度投票すれば、前の回答が上書きされて(無くなって)新しい回答に上書きされます。コメントも同様です。




今回は、点数を直接入力する方式でのアンケートも実施します。4月のサピックスオープンは比較対象がないために直接入力方式で自己採点アンケートを実施する予定です。そのための貴重なデータとなりますから是非ともご協力のほどよろしくお願いします。入力はこちらから。(Googleログインの上、入力ください。メールアドレスは取得しないようにしています。)

アンケート結果を元にした予想平均点は、スプレッドシートを更新してください。直接入力の結果は、自動的にスプレッドシートの左下に表示されます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。