2021年3月17日水曜日

サピックスオープン に向けた直接入力試行実施

こんばんは。春期講習という嵐の前の静けさのような日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

学校によっては、声の教育社の最新の過去問集が来週あたりから発売されますね(楽天はこちら)。
以下の記事には色々書いていますが、我が家は第一志望校は声の教育社の最新版を買おうと思います。


さて、4月のサピックスオープンは1000点満点のテストであり、自己採点アンケートをするにも比較対象がありません。

そのため、直接点数を入力していただいて、そこから平均点予想をすることを考えています。
ついては、3月復習テストについては従来の自己採点アンケートと、サピックスオープンに向けた試行実施としての直接入力方式の2通りでアンケートを実施しようと思います。

プロトタイプをこちらに作りましたので、是非お試しに入力してみてください。数字は適当で構いません。

結果はいつものこちらのいつものスプレッドシートの左下から見られます。

なお、重複入力を避けるために、グーグルのIDが必要となります。ログインのうえ、入力ください。
また、メールアドレスは取得しないようにしていますのでご安心ください。






いいね!の代わりにクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。