2019年12月7日土曜日

モバイルバッテリー(セール終了)

(2019年12月10日2時現在:セールが終了し、該当商品は在庫なしになりました)2020年組はあと一ヶ月ほどで埼玉本番に突入しますね。長男の受験はつい最近だと思っていたのに、早いものです。
我が家の埼玉受験は、順位が出る栄東のA日程と、東大Ⅰを受験しました。会場に向かう道には日能研や四谷大塚のカバンを持った子が沢山いましたが、両日程共に2桁順位とサピックスの試験と同じような(上の)結果が出たので、その後は他塾のお子さんの姿が気にならなかったと長男は言っておりました。

さて、受験に向けて購入したモバイルバッテリーですが、その後の生活でもかなり役立っています。充電を忘れていたときや、旅行や出張でスマホを酷使したときの充電用として、また、地震などの災害が発生する際の備えとして、一つでも持っておいた方が安心でした。

現在Amazonのサイバーマンデーで、私が購入したものより容量が2倍の が安く売っていたので早速購入しました。妻用です。

その他この時期に活用したもののリンクを載せておきます。

本番時期に役立ったもの


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。