2019年12月27日金曜日

平均点集計の試行実施中間報告

平均点集計の試行実施にご協力いただきありがとうございます。

現在のところの試行実施の中間報告をいたします。
()は3年前の結果です。

回答数:19名
7月組分との差:+20.4点
予想平均点:289〜299点(293.2点)
予想偏差値60点数:359.4点(360点)

今回は7月組分けテストから何点上下するかの予想点数差を入力してもらいました。
その結果、偏差値60の予想点数が、3年前の偏差値60の点数とほぼ同じ点数となっています。スプレッドシートに表示している3年前の結果を参考に入力した方が多かったのか、それとも、たまたまか。非常に興味深い結果となっています。

12月30日まで試行実施の投票は受付けていますので、まだ参加していない方は、投票にぜひ参加してくださいませ!
その際には、スプレッドシートの3年前の結果や、7月組分けテストの頃と比べてお子様の最近の成績がどのような状況なのかを踏まえ、入力していただけると良いと思います。

既に回答済みの方も、回答を修正することも可能です。もう一回回答すると、前回の回答から変更されます。お試しくださいませ。

なお、平均点予測のキモは回答数です。皆さま積極的に参加してください。よろしくお願いします。
また、ブログをなさっている2022年組の方につきましては、ご協力いただけるならば私の記事か投票ページ(https://blog.with2.net/vote/sp/v/?id=213692 )へのリンクをしていただければ助かります。もちろん、本番時からでも構いませんのでよろしくお願いします。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。