2019年12月11日水曜日

ベイシック平面図形完了

算数のベイシック平面図形1が終わりました。

次男の成績からして、ステップ1、2、3、チャレンジをやらせました。例題はやらせていません。一周目は計算ミスや、ケアレスミスを多発しておりました。兄の時に間違えた問題にはチェックを入れていましたが、だいたい倍くらい間違えていたかな。

先日から二週目に突入したところですが、二周目はステップ2、3、チャレンジをやらせています。成長があるかなと思ったら、一週目と同じところを間違えていました。。。自分のケアレスミスのパターンに気づいて欲しいと思う今日この頃です。




いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。