2019年12月2日月曜日

月初は基礎トレが簡単

基礎トレの調子が良いと思ったら、月初だったからなのですね。

何度か書いていますが、基礎トレは月初から月末に向けてだんだん難しくなっていく気がします。そして月が変わるとまた簡単になると。

3年前の長男のブログを読み返していても同じようなことを書いていました。特に4年生の12月の基礎トレは最初のうちは簡単なのかもしれません。

といいながら、3日目で早速満点を逃してしまいました。次男のミスの多さには頭が痛いです。



いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。