2019年12月3日火曜日

来週は4年生最後のマンスリー

来週はサピックス4年生の最後のマンスリーテストですね。

範囲は4回分と短いですが、ここで決まったクラスは冬期講習から1月末までの12回分の授業になります。11月マンスリーでのクラスが6回だったので倍の授業回数です。

兄の時の12月マンスリーテストは成績がイマイチだったイメージが強いので、次男には頑張ってもらいたいと思います。
上位クラスに入れば周りのお子さんのレベルも高いので、それに刺激されて次男にも良い影響が出てくるかなと。
こういう考えは、中学に進学した後と同じような感覚だと思っています。

いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。