2021年6月30日水曜日

組分けテスト自己採点アンケート予告

今週末の組分けテストの自己採点アンケートですが、午後組もいると思いますので、当日の13時30分開始といたします。皆様ご協力のほどよろしくお願いします。

最後の組分けテストであり、メダルがもらえる最後のチャンスとなります。最近はメダルからは遥か遠くの成績の次男ですが、なんとか頑張って欲しいと思います!


ちなみに、受験と関係ない話ですが、最近の雑誌のおまけってすごいですよね。

昨日、妻がこちらを購入していました。
あちこちのサイトでは売り切れていますがAmazonでは6月30日12時現在でまだ定価の1200円で売っていました(楽天はこちら)。
昨年即売り切れた物の色違いのようですが、細かなところでも改良されているようです。おそろいのステンレスボトルも購入し、気分上々のようです。

次男の成績もどんどん上がってくれるといいけど。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。