2020年12月23日水曜日

【予告】12月マンスリーテスト自己採点アンケート

鬼滅の刃とコラボしたクルトガが発売されていたんですね。ただし、入試では漢字の文字が書いてある文具の持ち込みは禁止のはずなので、写真を見る限り本番でも使えるのは丹治郎と禰豆子くらいかな(こちらも使えなかったらごめんなさい)。
でも、お家用なら問題ないので、やる気アップアイテムとしていかがでしょうか。

さて、本日は12月マンスリーテストです。

今回も平均点集計を実施します。20時30分からアンケートを開始しますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

今回の比較対象は11月マンスリーテストとします。お間違えなきよう、よろしくお願いします。

最近、記事の自動アップがうまくいかないケースがありますので、万が一開始されていなかったら、しばらく後に再訪問をよろしくお願いします。

6年生になってから3回目の歴史のテストです。
新鮮味が薄れてきている気もしますが、だれることなく対策をしたつもりですので、頑張って欲しいと思います。算数は計算ミスに注意して欲しい。

先日紹介したプリンタ、ブラザー MFC-J6983CDWエプソン A3 PX-M6011FのAmazonの在庫が、12月23日5時時点でまだあります。 6年生に向けての準備を万端に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。