2020年2月23日日曜日

嬉しい週末

明日月曜日は振替休日ですね。(夕方からサピックスはありますが)
サピックスの復習はほぼ終わったので、今日明日はゆっくり遊べそうです。

いつもなら今日の習い事は振替をして旅行にでもいきたいところでしたが、コロナウイルスが怖くてあまりお出かけしたくありません。
日帰りで映画や博物館にもいきたいのですが残念な限り。

ということで今日の次男は習い事に行ってから、ゲーム三昧の日となりそうです。
明日は塾の時間まで友達と遊ぶかな?

いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。