2020年2月10日月曜日

新5年生の初回授業の復習

新5年生の初回授業が先週金曜日にありましたね。
次男は、先生が変わったけど授業がとても楽しかったとハイテンションで帰ってきました。

土曜日の復習については、習い事があるので夕方から始めましたが、21時にはなんとか終了していました。平日であっても終わるペースで進められました。今は4年生の復習チックな内容なので、今後の新規単元の際にちゃんと終わるか気になりましたが、慣れてくれば時間もかからなくなるのでちょうど良いペースかなと思っています。

他の科目が月水にあるので、そちらの復習が翌日中に終わるかも気になるところ。
日曜日を完全フリーな状態にしておかないと6年生の時に苦労すると思うので、当面は普段以上に目をかけることとします。

いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。