2021年5月20日木曜日

6年5月マンスリーテスト自己採点アンケート

先日購入した選択肢問題の徹底攻略(楽天はこちら)が無事に届きました。まだ内容を確認できていないので時間がある時にじっくりと見て、息子はアドバイスできるようにしたいと思います。ちなみに一時品切れになっていましたが、楽天は昨日は注文可能でした。ただし、先程見たところ、在庫無しに。人気ですね。

さて、サピックス6年生5月マンスリーテストの自己採点アンケートを実施します。

自己採点(記述も込み)の結果が、4月マンスリーテストから何点増減したかを以下のアンケートに入力してください。よろしくお願いします。性別、年齢、地域、コメントは入力不要です。なお、投票を間違えた場合でも、もう一度投票すれば、前の回答が上書きされて(無くなって)新しい回答に上書きされます。コメントも同様です。


アンケート結果を元にした予想平均点は、スプレッドシートを更新してください。

点数を直接入力する方式でのアンケートは実施しません。サピックスオープンも終わりましたので。

ちなみに先日の記事で書いた「紛争」の漢字が出たみたいですね。お役に立てて何よりです。

なお、長男の時は平均点はいつもと同じくらいでしたが、標準偏差が76.6とかなり大きく、上位層は激しい戦いとなっていました。(スプレッドシートの右に当時の点数別順位があるので見ていただければわかると思います。)
習ったことを身につけているか否かでかなり成績に差が出たテストとなっていたようです。そんな中、長男はいつも以上に良い成績でした。ただし、次男はデイリーチェックを見る限り、ドボンしそうな雰囲気が漂っています。。。

いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。