2020年7月13日月曜日

国語の要2の左ページ終了

国語の要2の左ページが終わりました。
右ページの漢字は組分けテスト対策も兼ねて早めに終わっていたのですが、左ページは1日ずつやっていたのでようやく終わりました。

左ページは品詞を除きそこそこ出来ていましたが、まだ満点が取りきれない日もありました。第20回目などは、テストのテクニック的な部分を教えることもしました。アウトプットの練習としてはやって良かったと思います。
そんなに難しい問題はないので、時間があればやっておいた方が良いと思います。




いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。