2020年5月9日土曜日

マンスリーテストやりました

昨日、本来の予定通りの日程で5年5月のマンスリーテストに取り組みました。

出来上がった答案を見ましたが算数の最後の問題に空欄があら以外は回答欄は全て埋めていました。

コロナの絡みで仕事が忙しく今回は模範解答を作っての自己採点はやる気力がないので、そのまま提出しようと思います。

明日10日は本来ならばサピックスオープンの実施日です。

通常のスケジュールを遵守しないと刺激もないしだらけてしまいそうなので、明後日きっちりと取り組むこととします。こちらは自己採点ができるので、直しまで含めてやる予定です。

いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。