2020年5月24日日曜日

リングフィットアドベンチャーやってます

以前から興味があったニンテンドースイッチのリングフィット アドベンチャーを先日購入することができたので、家族全員で毎日やってます。
定価は8700円くらいですが売り切れ状態が続いており、Amazonではプレミア価格で売られていることが多いです。我が家は某家電量販店の抽選で当たりました。メルカリでは一時期は2万円ぐらいで転売されていたのですが、現在は1万円台と転売しても儲けがない値段まで下がってきているので、供給も増えてきているのだと思います。

このゲーム、サーキットトレーニングのような感じでかなり体に良いです。
足につけるパッドと押したら引いたりするリングコンを使って色々な筋トレができますね。しっかりやると汗だくになるので、最近はお風呂に入る前にやっています。

緊急事態宣言が解除された以降もスポーツジムが通常営業するのはかなり先になりそうなので、しばらくは重宝しそうです。

現時点で家族で先をいっているのが子供たち。かなり楽しんでやっています。いつの間にかたくさんスクワットをやっていたりするので、基礎代謝アップには良さそうです。妻は時間がないと言いつつのんびりやっています。
私は、アドベンチャーモードだけでなく、ストイックシリーズにハマっていますが、日々記録が伸びるのが楽しいです。



いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。