2022年10月14日金曜日

英検2次試験対策におすすめのオンライン英会話

お久しぶりです。

先日の英検を受験された方もいらっしゃるかなと思いますが、2次試験対策をどうするか迷われている方にはオンライン英会話での英検対策講座がおすすめです。

長男の時には、3級、準2級は下の旺文社の問題集をやるだけで問題なく合格できました。
 

ただし、2級は問題集だけでは不安があったので、オンライン英会話も活用して合格しました。

次男については、現在もレッスンを続けているネイティブキャンプで英検対策をすることで、余裕をもって合格をする予定です。

なお、現在のネイティブキャンプの英検対策教材は、予約不要のネイティブキャンプ独自教材のもののみとなり、3級~準1級まで用意されています。テキストの数は、3級~2級は75、準1級は50でした。予約不要なので、これであれば、月額料金のみでレッスン回数無制限で受け放題ですので、試験日までの間に1日に何回もレッスンをすることも可能ですので、75テキストもクリアできるとおもいます。

テキストについては、こちらから参照ください。画面上の教材変更のボタンから、他のテキストも参照できると思います。

また、このリンクから申し込んでいただければ、お友達紹介キャンペーンとして、今なら3000円相当のクーポンがもらえますので、活用ください。(私にも紹介クーポンが入りますが。)
 クーポンをもらうには、遷移先から「お友達紹介からのご登録はこちら」のボタンから登録ください。
 なお、このお友達紹介から加入をしたとしても、私に対して個人情報が連携されることはないので、ご安心ください。(以前は「ニックネーム」が相手に連携されていましたが、現在はニックネームも伝えられなくなりました。)

ネイティブキャンプのおすすめポイントは、こちらの過去記事からどうぞ。



【入学に向けてのおすすめ】


中学3年間の数学が1冊でわかる本(楽天はこちら)(上記の代わり)



黒のシューズ(楽天はこちら




・英語ノート13段15段

電子辞書(楽天こちら




【受験期のおすすめ】


短いライトニングケーブル(モバイルバッテリー用)

厚紙タイプのマット紙(受験票印刷用)※学校側の受験票の条件も念のためご確認ください。普通紙指定のケースがあります。

履歴書カメラ(Androidはこちら)(願書用写真アプリ)

ゼリー飲料(楽天はこちら)(間食用)

ラムネ(楽天はこちら)(間食用)

テピカジェル(楽天はこちら)(お弁当や間食時の消毒用)


抗菌スプレー(楽天はこちら

楽天カード(限度額対策の2社目のカードとして)

リングフィット アドベンチャー(楽天はこちら)(運動不足解消)

フィットボクシング2(楽天はこちら)(運動不足解消)

ニンテンドースイッチ本体(楽天はこちら)(運動不足解消)

ヘッドセット(楽天はこちら)(オンライン授業用)

出願状況(市進のサイトリンクが切れている場合はこちらから)


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



先日発売された中学受験を題材にした小説翼の翼(楽天はこちら )のリアルさに衝撃を受けております。中学受験をする家庭であれば読んでおいた方が良いです。共感するところが多すぎました。

【最近のお気に入り】







【中学受験の参考情報】




旧ブログはこちらです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。