2020年6月16日火曜日

5年6月マンスリーアンケート結果速報

自己採点アンケートのご協力ありがとうございます。

速報をさせていただきます。

回答者:128名
前回との差:-16.7点
予想平均点:276点〜281点(標準偏差75〜70)
偏差値60予想点数:350.8点

今回は平均点が下がりそうですね。
掲示板を見ても下がりそうな書き込みが多かったので、下がることは間違い無いと思います。

中学受験ドクターの動画で言っていた平均点は次のとおりです。
国語:90〜95、もしかしたら100近く
算数:70〜75
社会:50前半
理科:60ちょっと
合計すると280点くらいですので、集計と近いですね。算数が難しく、国語が簡単と言っていました。

なお、息子の結果は8割を超えました。上下動の上の結果のイメージです。一番悪かったのが国語ですし、算数はいつもよりもできていたのでドクターの評価とは逆を行っています。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。