2020年6月13日土曜日

6月マンスリーまでもう少し

6月マンスリーテストが近づいてきました。

現時点までは対策をしていませんが、言葉ナビ、漢字、コトノハ、コアプラス、白地図を普段の朝学でやっているので、知識系の問題はなんとかなるかな。
やはり課題は算数ですね。今日明日でざっと復習をして、忘れている分野がないか調べたいと思います。

今回は久々の教室でのテスト。しかも、コース昇降ありです。
休業期間中の勉強の成果がどう出るのか、非常に気になっています。

なお、自己採点アンケートは6月15日(月)の20時からオープンします。
比較対象は5月マンスリーテストとなります。
たくさんの方に参加いただければと思いますのでよろしくお願いします。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。