2020年4月30日木曜日

パソコン到着

ノートパソコンが届きました。新品なので動きがスムーズで気持ちいいです。

次男用に家族アカウントも作成したところ、とても嬉しそうにパソコンを触っていました。ズームもインストールし、デスクトップから起動できるようにしました。
試しに私の携帯から私のズームアカウントで息子とビデオ通話して、ちゃんと音声も画像も繋がることも確認しました。サピックス のオリエンテーションに間に合って良かったです。特に問題ないと思いますが、本番とオリエンテーションの機器が違うのは若干の不安がありましたので。

なお、特打(名探偵コナン)をインストールしておきました。この長期休みにブラインドタッチを覚えてもらおうと思っています。



いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。