2019年11月15日金曜日

4年11月マンスリー結果

4年生11月マンスリーの結果が出ましたね。

まずは平均点等から。()は10月マンスリー。

算数 82.6点(83.0)
国語 98.9点(94.5)
理科 73.5点(69.5)
社会 58.5点(55.5)
4科 313.5点(302.6)
受験者 7149人(7252人)

私の予想よりも平均点が10点ほど上振れていました。。国語の平均点が想定以上に高いですね。社会も思ったほど平均が低くはありませんでした。

さて、息子の結果ですが、自己採点通りで、過去最低の順位、偏差値になりました。サピックスオープンから大幅ダウンです。

兄の時にはなかったケアレスミスがかなり見受けられるので頭が痛いです。本番に弱いタイプなのかも知れません。とはいえアルファ落ちはない順位なので、ここからの挽回を目指していきたいと思います。

いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。