2019年10月12日土曜日

4年10月マンスリー結果

今回のマンスリー、入塾以来最悪の結果でした。
まずは国語の点数計算ミスで自己採点よりも合計点が10点も下がってしまいました。得意の理科も平均点が高かったために偏差値は過去最低でした。

下がり続ける流れを止めないと行けないので、次回に向けて頑張ろうと思います。まずは400点を目標に。

そういえば台風すごいですね。昨日はスーパーの商品がほぼ売り切れていたので、今朝急いで買いに行きました。被害が出ずに無駄な備えになってくれればありがたいのですが。

また、早稲田中学校の学校説明会も延期になりましたね。
「ミライコンパス  早稲田中学校」で検索すると申し込みページに行けました。午前の1回目は満席でしたが、2回目以降は空いていましたので、申し込みがまだの方はお早めに。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。