2020年8月9日日曜日

基礎トレが好調

最近基礎トレが好調です。
満点が継続していますし、時間もかなり速くなっています。

8月の最初は8分弱かかっていましたが、昨日は3分台に。今日は「!」マークの新しい問題が多かったので4分台でしたが、そこそこのスピードだと思います。

また、理科のデイリーステップも最近は満点が続いています。簡単な問題、分かっているはずの問題をとりこぼさないことは重要なので良い傾向です。

最近はサピックスがお休みの日が多いので、しっかりと睡眠を取れているのが良いのかなと思ったりもしています。

ただし、夏期講習マンスリーテストの範囲は7月の基礎トレなんですよね。7月は結構間違いが多かったので、マンスリーに影響しないといいのですが。

いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

本番時期に役立ったもの

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。