2018年11月3日土曜日

今日は第2回学校別サピックスオープン

いよいよ本日、第2回学校別サピックスオープンですね。

8月末からやっている過去問や9月から始まったSSの成果があるのか、志望校に向いているのかがわかると思うとドキドキですね。

最近の息子のテスト結果を見ていると、簡単な問題の場合は安定していますが、難易度が上がるにつれて順位が下がっています。
大学受験で言えば、センター試験は取れるけど二次試験は取れないタイプという感じです。

今日の学校別でその状況に変化が出てくれれば、今後に向けての安心材料になるのですが。どうなりますでしょうか。

ちなみに今日は志望校沿線の校舎で受験します。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。