2018年11月17日土曜日

第2回目のサピックス個人面談

昨日、2回目の個人面談が終了しました。

今回の面談では受験予定校について、しっかりと確認して頂きました。

1月校に合格していた場合、午後受験校の取り扱い、4日までに合格がなかった場合など、様々なパターンを想定したアドバイスをいただきました。我々の考えが足りなかった部分もあったのでとても参考になりました。

また、今後の勉強法、第3志望以下の過去問の進め方についても指示いただき、30分ぴったりで終了となりました。

個人面談が終わって感じたのは、これからは志望校合格に向かって突き進んでいくしかないということ。受験校も確定したので、脇道にそれずにやっていきたいと思います。

いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。