2018年11月29日木曜日

6年生11月マンスリー自己採点

サピックス生活で最後のマンスリーテスト、6年生11月マンスリーテストが終わりました。

息子の感想は算数ができなかったとのこと。全体的にも難しく感じたようです。

本人の予想点数は、算数115点、国語110点、理科80点、社会85点で、合計390点だそうです。
どこかで聞いた点数だと思ったら、比較合判の感想と一緒でした。

まだ一部科目の解答用紙がアップされていませんが、算数を見たところ4箇所も空欄がありますので、本人予想よりは点数が下がりそうです。

(更新)
自己採点終わりました。
算数国語がイマイチでしたが、理科社会が良く、四科目では感想通りの点数になりました。
平均点は上がりそうなので結果がどうなるかはわかりません。



いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。