2018年11月1日木曜日

腕時計の予備購入

受験本番に向けて、予備の腕時計を購入しました。

息子に以前買ったものとほぼ同内容のものを選択。
以前のものは購入からもうすぐ一年ですが、今のところ問題なく動いていますし、軽くて机に置いてもかさばらないしで使い勝手も良いです。サピックスに行くときは毎回付けて行ってます。
今回購入分は本番時の万が一の電池切れの対策として購入。電池交換とほぼ同じ値段で買えるので、家計の負担も少ないです。


同様のタイプのレディースはこちら。(女子はデザインとかにこだわるから、向かないかな。)



以前購入したものはこちら。文字が少し小さいですね。



いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。