2018年11月11日日曜日

第3回合格力判定サピックスオープン自己採点

第3回の合格力判定サピックスオープンが終了しました。今日は学校別サピックスオープン筑駒や豊島岡もあったので、午前午後連続受験の方も多かったと思います。

さて、息子の感想としては、前回よりも理科が難しかったとのこと。その他は普通だったが、前回よりも点数は下がっていると思うとのことでした。

出口調査の状況を見ても今回は平均点が下がりそうですね。

(追記)
自己採点が終わりました。
恐るべき出来の悪さでした。
最近のテストの出来が良かったので、息子が少し図に乗っている気がしたのですが、それが結果に出てしまったのだと思います。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。