2018年11月23日金曜日

(更新)比較合判自己採点結果

比較合判が終わりました。

校舎から出てきた息子はイマイチ元気がない様子でした。
どうやら、模範解答を見たところ算数の間違いが何個か見つかったとのことです。

息子の感想は
算数115点、国語110点、理科80点、社会85点、合計390点くらいかなとのこと。合判サピックスオープンに比べると難しかったようです。

出口調査の様子を見ると平均点はかなり上がりそうですね。前回の合判定サピックスオープンくらいになりそうでしょうか。

(更新)
自己採点をしました。息子の予想よりはかなり良く、全科目8割を超えており、出来が悪かった前回マンスリーより50点以上アップしていました。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。