2018年6月28日木曜日

ワールドカップ観戦

インドア系の息子ですが、本日のワールドカップはどうしても見たいとのことでした。

さすがに25時まで起きているのはきついので、22時に一旦寝るから、前半終了後に起こしてとのことでした。
ハーフタイムは長いから後半が始まったら起こそうかと言いましたが、前半の内容をハーフタイム中にダイジェストでやるだろうからそれを見たいとのこと。

息子なりに色々と考えているようです。ということで、今は熟睡中。

ちなみに先日のセネガル戦は「後半に負けていなかったら起こしてね」と言われていました。しかし、後半開始時に起こそうとしましたが結局起きずじまい。私もそこまで一生懸命には起こそうとしなかったので。

今夜は起こさないと怒られそうなので、真剣に起こそうと思っています。

(追加)
 無事に息子を前半終了後に起こしましたが、ハーフタイム中はほぼCMばかりでした。。。
 日本戦終了後、セネガル対コロンビアの残り1分を見て、決勝T進出の瞬間を確認できました!
 あ、決勝T進出したのでこれからも日本戦がありますね。また見たいと言いそうです。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。