2019年7月26日金曜日

復習テストの漢字

復習テストの漢字、国語の要からも出ていました。

刷新は、19回だったかな。テキストには出ていなかった気がします。息子は何回も間違えていたので、復習テストでは無事に正解していました。
なお、復習テスト前に国語の要の知識編は一周していたこともあり、漢字は満点でした。

国語の要の漢字先取りのおかげで実力以上の点数が出ている気がしますが、まあ、誤差の範囲ということで。順位等は明日発表ですね。科目によってはパッとしない点数だったので、どんな結果になるのか不安です。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。