2019年2月14日木曜日

2022年に向けて再スタート

兄の中学受験が終了したので、現在3年生であり新四年サピックス生として通塾を開始した弟の2022年入試に向けた日々をブログに綴ろうと思います。

サピックスのカリキュラムは一通り体験しましたので、カリキュラム変更(ある?)や子供の性格などによる修正を加えながら進めて行きます。

なお、弟のスタートは最上位ではないアルファクラスです。この辺りは理科社会で稼いで最初はアルファ下位だった兄と似ているかな。兄の中学受験はいい形で終了できたので、弟も続いていけるといいのですが。

なお、弟の性格は兄とは異なるタイプなのでブログ名を改めます。

いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



兄のサピックステスト結果まとめ

サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

旧ブログはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。