2018年7月1日日曜日

6年7月組分けテスト自己採点結果

最後の組分けテストが終わりましたね。最近、最後という言葉がよく出てくるので受験が近づいてくるのを感じます。

さて、息子の感想は、ふつう。。。
良くも悪くもないということのようです。予想点数は算数120以上、国語100、理科社会は80とのこと。合計380の予想です。この点であればメダルいけるかも。

(更新)
 自己採点終わりました。全科目ともに息子予想を超え、前回マンスリーより若干のアップでした。平均点は前回組分けより大きくアップしそうですが、良い結果となりそうです。


そういえば最近、言葉ナビ、漢字の要、社会のデイリーチェックなどで使用している赤下敷が傷だらけになってしまい、文字が見にくくなってきました。あと7か月耐えようと思いましたが高いものでもないし、中学生になってからも自分でまとめプリントを作った時などに使うと思うので、買い換えることにしました。
一つだけだとたまに居場所捜索に時間を取られてしまうこともありますし。




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。