2019年6月16日日曜日

激混みの麻布の文化祭

延期されていた麻布の文化祭に行ってきました。

朝一で到着し9時に入場しました。3つほど展示を回ったら、物凄い人の数になっていました。生物部、物理部、化学部などはどれも入場規制で並ぶこともできない状態になっていました。
縁日行こうとしたら入場規制で並べず。タピオカ飲もうとしてもクレープ食べようとしても入場規制で並べず。ということで、11時過ぎには早々に退散してきました。

帰りには学校の外も長蛇の列で、広尾駅からもどんどんと人が向かっていました。皆さんちゃんと入れたのかな。
日程を変更したことで他の学校との被りも無くなり、昨日も荒天のせいで今日に人が集中してしまったのでしょうね。そもそもの学校の人気も上昇していますしね。
ますます厳しい戦いになりそうだなと感じました。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

兄のサピックステスト結果まとめ

その他の兄のまとめページ

旧ブログはこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。