2018年6月3日日曜日

(更新)第2回志望校判定サピックスオープン自己採点結果

第2回志望校判定サピックスオープンから息子が帰って来ました。

感想としては、Aはマンスリーレベル、Bは難しかった。理科Bと算数Bの時間が足りなかったとのことでした。理科Bは周りも難しかったと言っていたようです。

まだ回答がアップされていない教科があるので自己採点はしていませんが、国語Aの回答用紙を見たところ漢字で1問、季語で3問間違えているのがパッと見ただけで分かりました。これだけで10点近くマイナスですね。。

なお、息子は疲れ果てていますが、土特の復習を開始しました。しかしながら、あまりの疲れにより1時間ほど昼寝をし、昼寝後に土特の復習が終わってから自己採点をしました。

(ここから更新)
自己採点結果は前回に比べて大幅アップとなりました。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。