2018年6月29日金曜日

夜更かし後の朝学

昨日はサッカーワールドカップを見てしまったので、今朝はいつもより30分遅く起き、朝学習も30分遅く始めました。

寝不足が心配でしたが、息子はもっと早く起こして欲しかったとのこと。朝学が終わってからのんびりする時間が減ることが嫌だったみたいです。

朝一の基礎トレは13分で1問間違え。いつもと同様パッとしない感じです。なお、暗算で10秒かからないはずの流水算に時間をかけて間違えていました。やはり算数の穴が気になります。

その後の朝学は順調に進み、いつもより15分ほどの遅れで終了しました。集中してペースを上げていたようです。

次回の日本戦は深夜の3時キックオフらしいので流石に見るのは無理そうです。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。