2017年9月5日火曜日

(更新)5年夏期講習マンスリーコース基準

5年生夏期講習マンスリーテストのコース基準が出ました。

息子はα1クラスに戻ることができましたので、組分けテスト前のコースに戻ることができ喜んでいます。

ちなみに、表彰状ももらってきました。今回も引き続きひまわり柄でしたが、四季で変わるのでしょうかね。

次回のマンスリーで、またコース落ちとならないよう、注意して見ていきたいと思います。

それと気になるのはサピックスオープンの結果です。
明日が成績速報、金曜日が合判資料発表とサピックスのマイページに載っているのですが、明日には志望校として書いた学校の合格可能性が出るようですね。校内順位は金曜日のようですが。

まずは成績速報、AB問題ごとの成績、記述の採点結果、志望校の合格可能性がわかるので、不安と期待が入り混じった気持ちで待っています。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ


サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。