2018年12月11日火曜日

第4回合判SO結果

第4回合格力判定サピックスオープンの結果が出ましたね。
まずは平均点から。()は第3回、第2回、第1回です。
算数 90.6(99.5、93.1、98.3)
国語 93.4(91.4、108.6、98.3)
理科 59.7(58.0、56.2、61.3)
社会 70.4(64.7、65.4、66.7)
四科 314.1(313.5、323.2、325.0)

科目別には算数がやや難化し、社会がやや易化といったところでしょうか。
四科目合計はほぼ第3回合判と同じでした。
n-polanyiさんの出口調査は過去最高精度のピッタリ賞でしたね。試行錯誤しながら予想の精度を高めていった末の完成形で、まさに有終の美を体現しておられました。今まで本当にありがとうございました。


さて、息子の結果は自己採点通りの点数でした。4回の合判の中で、一番悪い偏差値、順位でした。

第一志望も第二志望も80%偏差値にはかなり足りていません。四回平均の偏差値は、目標としていた数値に届きませんでした。

不本意な結果ではありますが、模試はあくまでも模試。本番で合格することが大事と受け止めて、前を向いていこうと思います。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。