2017年12月30日土曜日

5年生12月マンスリーコース分け結果

12月マンスリーテストの結果表とコース基準をもらってきました。

息子は、ブロック落ちでした。

まあ、この点数だったら仕方ないですか。

しかし最近、上位層の点数が上がっていますね。コース基準集計サイトを見ると420点以上ないと最上位クラスに行けない校舎があったり、息子の点数ではアルファベットクラスになってしまったりする校舎もあるようです。

最高点は473点。27点しか落としていないって凄すぎです。
このあたりのお子さんたちは、並みの大人を既に超えてますね。私でも473点は取れる自信がありません。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。