2017年12月22日金曜日

(更新)5年12月マンスリー自己採点結果

今回のテスト、なかなかできたという感想でした。周りの子もみんな簡単だったと言っていたようです。


ただし、そういう時ほど出来が悪いのか試験あるあるです。

早速アップされている国語の回答を見ると、解答を見なくても漢字で二つ間違えているのがわかります。やっぱりダメかな。

4教科アップされたので、自己採点をさせました。

結果はやはり前回よりも悪かったです。

理科社会=9割>算数=8割>国語=7割

合計でなんとか8割は超えたものの、前回よりも20点ダウンでした。

算数で落とした分だけ前回よりも悪い結果となりました。

出口調査では平均は上がりそうなので、コース落ちは避けられないかな。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。