2018年2月4日日曜日

5年生1月復習テスト結果

5年生最後の復習テスト結果が出ましたね。

四科平均点は出口調査通りの約280点でした。いつもありがとうございます。
12月マンスリーよりも国語、理科、社会の平均が約5点ずつ低く、四科目合計で15点ほど低かったですね。受験人数は12月マンスリー比で200人ほど減少。思ったより欠席は少ない気がしました。

息子の結果は組み分けテストよりも順位が上がって、二桁までもう少しの順位となりました。相変わらず国語が足を引っ張っていて気になるところですが、それなりにいい形で5年生を終えることができだと思います。

新6年生の授業開始ももう少しです。試験休み中に取り組むとしていた課題については進捗が思わしくありませんが、引き続き頑張っていきます。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。