2017年8月20日日曜日

言葉ナビ下巻開始

言葉ナビ下巻の授業内テスト範囲の紙を昨日もらって来ました。

夏休み明けの授業からいきなりテストがありますね。
我が家では昨日までは言葉ナビ上巻を朝学でやっており、まだまだ完璧では無かったのですが、今日から下巻に変更しました。

特に一回目の範囲が8ページ分とそこそこ広いので、最初の授業に間に合わせるためには早めに始めた方がいいという判断です。
今日覚えたのは10分で3ページのみ。初物は覚えるのに時間がかかりますね。

上巻は、今後は間違い回数が多い部分をたまにやることにします。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。