2017年8月26日土曜日

海城中学校学校説明会の申込

今週の土日に開催される説明会、空きがありませんでしたが昨日から空きが出始めました。

行きたいのに申し込みできなかった方、今からなら申し込めますよ。

ただ、明日はマンスリーなのでどの時間に申し込むか悩みますね。

我が家は時間は変更せずにに、ライブ中継部屋での全体会から、一昨日までは満席だった講堂での全体会に変更いたしました。

学校からのメールに「キャンセルや人数変更の場合には必ず変更願います」とあると、無断欠席等は受験に影響しそうだなと思ってしまいますよね。(影響はないと思いますが。。。)

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



サピックス生活で役に立ったもの①

サピックス生活で役に立ったもの②

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。