2020年10月31日土曜日

サピックス重大ニュース

サピックス重大ニュース2021年版Amazonco.jpの販売が、11月1日17時50分時点では残り2個になっています。まだ予約していない方はお早めに。楽天ブックスはこちら

 例年は購入必須の6年生はサピックスの校舎窓口で購入できましたが、今年は6年生も書店での購入となったことが影響しているのかな。

実店舗は毎年山積みされていますが、書店側が例年同様の冊数の入荷をしていると、今年は前述の六年生の影響で店舗在庫が一時的に無くなる可能性もありますね。

まあ、5年生は急いでやる必要もないので、冬休みなどの取り組める時期に手元にあれば良いかとも思っています。

なお、重大ニュースの後ろには単語カードがついています。6年生になると歴史年号や公民の重要語句などの単語カードが配られますので、コクヨ カードリング 2号を購入しておくことをお勧めします。

いいね!の代わりにクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。