2020年10月10日土曜日

(満席)駒場東邦文化祭予約受付中

(夜までは空きがありましたが、11日朝の時点では、満席になっていました)

先ほど見たところでは、まだ空きがありました。

土日の午前午後、それぞれ200組限定なので、かなりスムーズに校内を回れるのではないでしょうか。

在校生と触れ合え、自由に校内を回れるのはかなり貴重な機会ですので、志望校になりそうな方にはおすすめです。

我が家も申し込みをしました。今年初めての文化祭なので次男も楽しみにしています。

ただし、毎年恒例の理科系部活の展示や、水泳部のシンクロなどを同じようにやるのかはわかりません。生物部の展示は昆虫を間近で見られるのでとても良かったんですよね。特に水生昆虫か充実していました。ミズカマキリ、タガメ、コオイムシ、ゲンゴロウなど。

ちなみに食事の提供は無いようです。


いいね!の代わりにクリックお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。