2021年7月25日日曜日

【速報】6年7月復習テスト自己採点アンケート

オリンピックの金メダルはやはり嬉しいです。おめでとうございます。
一方で本番で失敗してしまった方もいらっしゃいました。人並外れた努力していたのに失敗してしまうのは、ご本人も本当に辛いだろうと思います。

さて、自己採点アンケートのご協力ありがとうございます。速報をさせていただきます。(これからアンケートの回答をなさる方は、前回の記事からお願いします。)

回答者:406人
前回との差:+12.6点
予想平均点:295点〜305点(標準偏差77〜67)
偏差値60予想点数:372.0点

入力いただいた方、ありがとうございました。
コメントもありがとうございます。参考・励みになります。

平均点は、上がりそうですね。また、偏差値60点数が372点とかなり高くなっています。
9月以降の合格力判定サピックスオープンと似た感じでしょうか。最難関は400点超えの勝負という感じですね。

なお、受験ドクターの予想は今回は無しのようです。

アンケートを見ると、オリンピックを見てしまったので…という声がありましたが、我が家も同様でドボンしました。寝不足で受けるテストは結果にすぐに響きます。

復習テストよりも人生で二度とないかも知れない自国開催のイベントを優先した、受験本番の時事問題にも何か出てくるかも知れないと、言い訳をするしかないかなぁ。最初の入場国=ギリシャも何処かで出てきましたし。。。


いいね!の代わりにクリックお願いします。
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。